土曜日午後 | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

おはようござーます。


早起きICHIzoです^^


平日より早起きした訳は・・・昨夜9時には寝てたから(笑)


勝手に目が覚めた(笑)


予定時刻まで時間があるのでブログ更新なんぞしてみます。


さて、土曜日。


いつもは仕事ですが、午前中娘の発表会がありました。


昼前に終わり、事前に参戦表明してたので港に向かいます。


港には赤頭さん、サムくん。座り込んでます。


なぜなら・・・・爆風だから?


ちょっと厳しいかな~と思いつつ、準備はします。


そして、船長の判断で出港~^^;



ICHIzoの釣行日記


ICHIzoの釣行日記

かなりな事、大荒れですけど・・・(大汗)


しかも、慌てて出てきたので酔い止め飲んでない(大汗)


酔う事間違いなし!


ポイントに到着して、やがて赤頭さん釣る!


サムくんも釣る!このタフコンの中で取り残される私。


エギチェンジの時は毎回吐きそうになるorz


けど、寒さのせいもあってかグロッキーにはならず。


頑張って釣りしました。アタリなのか波なのかさっぱり分からない^^;


そんな中、コンスタントに釣りあげる赤頭さんはさすがです。


経験の差がはっきり出ますね^^;


疑わしきは合わせよを何度した事か・・・(汗)


そして、ようやく明確なアタリが取れて、本日1杯目。


画像はなし。撮ってる余裕ありません(汗)


時間は過ぎ・・・・


そして、2杯目~^^


4時過ぎ、爆風も酷くなってきたので帰港。


カンコから水揚げ



ICHIzoの釣行日記

絞めて整列



ICHIzoの釣行日記

私2、サム君2、赤頭さん10


計14杯でした^^


いやぁ厳しかったです。


けど釣りが出来て、しかも釣れたのでよかったですね^^


今日と来週の日曜日は予定が入ってるので釣りに行けないので


行けて良かったですね^^


さて、今から港へ行きますよ~


釣りはしませんが、とある人が参戦なので


久々に会ってきますであります^^


では~