9月26日ハッピーバースデー | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

昨日は、娘の5歳の誕生日でしたクラッカー


仕事でケーキ買えなかったので


姉に頼んだら、スーパーで安いやつ


買ってきやがって・・・。


っていうかケーキ屋さん休みだった。


しかもローソクついてないし・・・。


家で慌ててローソク探し(笑)


幸いちょうど5本ありました。



ICHIzoの釣行日記

土曜日に運動会があるので


お疲れ会兼ねて美味しいケーキを買う約束です(汗)


娘的ごちそうの寿司、甘えびの刺身、エビフライ、唐揚げ


娘は一人で甘えび30匹完食


ケーキも食べて満足だったのか


プレゼント忘れてた娘(笑)


当然、用意してますから~^^



ICHIzoの釣行日記

じいばあからは、鉛筆とか自由帳とかの


お勉強しなさいセットでした。


そればっかりじゃ可哀そうなので


パパはおもちゃ買ってやった^^


これね・・・ずっと前から欲しがってたオモチャでして


誕生日まで待ちなさいと何度説得したか・・・(笑)


今朝は、早起きして・・・



ICHIzoの釣行日記

ブロックのおもちゃ回して腰ふりふりしながら


「たまごっち~音譜たまごっち~音譜たまごっち~音譜


って意味不明な歌を歌って踊ってました(爆)


なんや?クリスマスはたまごっちか?娘よ。


これで、釣りに行かせてくれるかな~。


週末は満月やし~^^


では。