準優勝!!!!(爆) | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

こんばんは♪

ICHIzoです(^-^)/

今日も出撃不可orz

明日も出撃不可orz

明後日もや…orz

今日は親父の代理で地区の常会に行ってました。

市政懇談会とかもありまして、

知り合いが課長になってたり、

市長が相変わらず◯◯やったり(爆)

そんな中、見つけたネタ(爆)

ICHIpapaの釣行日記-2010062321130000.jpg

アルコール摂取量が多い。

酒類消費量 全国2位!

準優勝~(爆)

全国1位は…鹿児島県?

人口多い東京都?

まぁ、高知県人=酒飲み

のイメージは裏付けされた訳で…(爆)

えっ?ワタシ?

いやいや日本酒一升瓶一気なんて

した事ないですよぉ(爆)

ブランデーらっぱ飲みなんて

した事ないですよぉ(爆)

最近は、あんまり呑めません( ̄▽ ̄;)

他都道府県民のみなさーん

高知県人=酒飲みなんて、

みんながみんな酒飲みやないですよ~。




うーん、明日のネタがない…(爆)


でわ~( ´∀`)/~~