気になる事が( ̄▽ ̄;) | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

こんばんは~。

ICHIzoです。

ICHIpapaの釣行日記-2010061917390000.jpg

仕事から帰ってくると、娘は…。

元気でした(爆)

いつも夕方に高熱が出てたのが、

今日は微熱程度でした。

普通に歌い、普通に遊んでます。

ひと安心です~。


さて、気になる事( ̄▽ ̄;)

サッカーワールドカップ

盛り上がってますね~。

まもなくオランダVS日本戦ですね~。

サッカーは素人目線で見てます。

素人なんで(爆)

TVを見てて気付きました。

カメルーン0VS1日本

スペイン0VS1スイス

ドイツ0VS1セルビア

と…、僕が、「こっちのチームに勝ってほしいなぁ」

と思ったチームが…、


1点差で負けてます(爆)

サッカーの神様は「ペレ」

まさか…サッカーの負け神様「ホゲレ」(爆)

負けたのは…、

僕のせいじゃないもんね~(爆)


頑張れ日本!(爆)


でわ~( ´∀`)/~~