深夜の呼び出し | ICHIzoの釣行日記

ICHIzoの釣行日記

8歳と0歳の娘のパパをしながら、育児・釣りに頑張ってます。

こんばんは~♪

ICHIzoです。

梅雨入りですか?

雨降ってます( ┰_┰)


昨夜の事…

おねむな午前0時…。

メールがきました。

謎の人物「何しゆう?」

ICHIzo「TV見てます」

謎の人物「ちょっと、顔出せや」

謎の人物「◯◯◯におるき」

怖ーい(爆)

ので、行ってました。

◯◯◯に行くと…。

謎の人物「ICHI」

ICHIzo「どうも」

うーん、何事やろ?

怒られるんかな?

烏賊釣ったから?(爆)

なんか、悪い事したっけ?
うーん、分からん(笑)

結局、怒られはしませんでした(爆)

したのは…、

世間話(爆)

約1時間お話して、

ええかげん眠くなったので

「おやすみなさい」と言って

帰ってきました。



呼び出しの図(爆)

ICHIpapaの釣行日記-未設定

アメーバピグ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でわ~( ̄0 ̄)/

あっ呼び出してきた相手は…

◯◯さんです(爆)