しばらくブログ書いてません!すみませんでした
どうも FBの方が早くて・・・

こちらからご覧ください


フェイスブックページ手づくりハウスぱお



最近の出来事のまとめ 
物忘れが多くなってきたので書き留めておかなくちゃね~(笑)

5週続きのイベントが終わりようやく月曜日は休み
(あ これは先週の話ね)


火 片づけ

水 デュークズウォーキングに行き  なまった体を動かしたが翌日筋肉痛
木 健康促進部の部会でエナジーBarへ二日酔いにならないお酒ww
金 美食会で笑いとおしゃべりと美味しい食事
日 札幌ドームでゴルマに参戦
月 委員会活動でマクロビ弁当を食す
火 ガラスエッチング
今日は打ち合わせ 








毎日が充実しすぎているwww
今週末はボランティア団体の交流会なのね


8月は制作中心の充電活動 9月末から10月はまたまたイベントでいっぱい
 気合いで乗り切るぞ~