「ぱお」ってこんな人です☆YouTubeからご紹介! | ふじみ野・川越 英語苦手ママでもおうちで親子で楽しく英語♪

ふじみ野・川越 英語苦手ママでもおうちで親子で楽しく英語♪

毎日のママのちょっとした英語で、お子さんの「英語大好き!」の芽は育ちます♪
子育てしながらできる簡単英語!「おやこえいご♪PaoPao」です♪
ふじみ野(平日・週末2回ずつ)・川越(月1)・富士見&和光&坂戸&狭山へも出張中!

英語が苦手なママでもできる!
こどもの「英語大好き!」の芽を育てよう!
クラリネット♪を合図に始まる
ベビーのための"ママえいごサークルレッスン"
おやこえいご♪PaoPaoです
Thank you for coming!


先日挑んだUstreamの生放送!
MCのMAIKOさんが、当日のうちにYouTubeにupしてくださいました!

ママタレントTV[第4回目]ゲストは!おうちdeえいごpaopao in埼玉 ふじみ野主宰「パオ先生」

放送翌日が、PaoPaoのクリスマスイベントだったこともあり、お知らせが遅くなってしまいました

イベントの方はおかげさまで、キャンセルもなく楽しく終えることができました!
様子はまた改めて!!


上記の動画をご覧いただけましたら、ご感想をコメント等でお寄せいただければ嬉しいです
お待ちしておりま~す


応援のお気持ちは、ぜひこちらをクリックで☆