大道芸ワールドカップin静岡その3 | パオパオ堂。だよ。全員集合!!

パオパオ堂。だよ。全員集合!!

ホームページはこちら!
http://paopaodo.jimdo.com/

パオパオ堂。の記録がぎっしり?!


中2日は市街地エリアでした虹


通常は練り歩きなんですが、
金曜日からだいぶ人出が多く、あまり移動できませんでした。



ちなみに土曜日はこんな感じに!
photo:01


囲まれちゃいましたークラッカー



そんな中でも、地下街を練り歩いたりもできて楽しかったです音譜


この2日はナイトパフォーマンスもやらせていただきました。

金曜日は109の前
photo:02



土曜日はPARCOの前で。
2日とも、去年ジャパンカップの時に作ったコントネタを。


両日とも盛り上がり、特に土曜日は予想してなかったアンコールまでいただきましたアップアップアップ


私達は出番も最後でしたしこの日はとても寒く時間も押していたのに皆さんとってもあたたかい素敵な笑顔で、なんだかとても嬉しくてグッときてしまいました。


とても楽しくショーができました。
ありがとうございました‼‼‼
photo:03



photo:04


あきママカメ








iPhoneからの投稿