大道芸ワールドカップ静岡!プレビューショー | パオパオ堂。だよ。全員集合!!

パオパオ堂。だよ。全員集合!!

ホームページはこちら!
http://paopaodo.jimdo.com/

パオパオ堂。の記録がぎっしり?!

いよいよ始まっております大道芸ワールドカップin静岡!


まずは、これが1番緊張する!というメンバーもいるプレビューショー。

ワールドカップ部門、オン部門の出場者が各自1分間(ワールドは2分間)の演技をお客様に観ていただき、アピールするわけです。


毎年、ネタを考えるのに頭を悩ませます。



ちなみに去年はサックス吹かずにたて笛(笑)


そして今年は‼

photo:01



???

誰がなんと言おうと白鳥です。

白鳥の湖より「四羽の白鳥の踊り」を。

腕を組んで踊る、アレを、
腕を組んで演奏しました。


すっごい広いホールの大きなステージなので一分間で終われるか心配でしたが大丈夫だったみたいですにひひ

客席から笑いも起きたので安心グッド!



楽屋では突如「センター争いをするグループ」というテーマで小芝居が始まったり(誰も見てない)


なんだかちょっとこのままで終わらせるにはもったいないネタではないでしょうか、と思ったのは私だけかしら?

photo:02




まだまだ楽しい日々は続きますチョキ



オマケ。
パオガールズグラビア
photo:03




あきママカメ



iPhoneからの投稿