川崎競輪場 | パオパオ堂。だよ。全員集合!!

パオパオ堂。だよ。全員集合!!

ホームページはこちら!
http://paopaodo.jimdo.com/

パオパオ堂。の記録がぎっしり?!

川崎川崎競輪場のナイトレースでのパフォーマンスでした。

以前、競艇場にパフォーマンスしにいったことがあるのですが、
なにしろ、時間がシビア。
というのは、レースの時間が決まっているから。
配当金の発表の放送を邪魔してはいけないし、なかなか大変なのです。

15分2回、という短い時間でしたが、競輪場に来場されていたお客様は
ステージ前にわんさか集まってくれて、

「よっ!いいぞ!」
「もっとやれ!」

・・・・まあ、あまり他の現場では聞かれない掛け声ですが(笑)、
かなり喜んでいただけていたようです。

やっぱり、おねーちゃん3人ってのがいいのかしら(笑)。
選曲もヒットだったのかも。

「おねーちゃんは出ないのかい?」
「ビデオ?綺麗にうつるねー」

客席で、ビデオ撮影をしていた私まで、話しかけられる始末。

そうそう、まるゆんと車を置いて、控え室に行く途中もおじちゃんに話し掛けられました。

「なに?ステージあっちにあるよ!」
「おねーちゃんたち、おすしかってあげるよ!」

あまりにも親切なおじちゃんに、「あ~すんません。いまから本番なんで~」と
笑顔で返す。

ああ、おじちゃんのあしらいがうまくなってる・・・・。

そんな事はどうでもいいのです。
時間がシビアなステージの2回目、きっかり「00秒」で曲を終わらせたメンバーに
ちょっと感動いたしました(笑)。

そして、私がとっても気になったのは、パオパオ堂。がいつの間にやらバンドになっていた事でした・・・・・。
dd125527.jpg