ほっこりがたくさん♪

テーマ:

久しぶりです照れ




ネネもココも元気です




今年は花粉が多いみたいだけど



主は全然大丈夫ですガーベラ





最近の色々をペタペタ貼り付け~







先週末、城山公園に行った時にパチリカメラキラキラ





桜はまだ咲いてなかった~




家族写真を撮るには少し残念だったけど、でも10人揃うのは奇跡なので撮りましたw





お天気がすっごく良くて暑いくらいだった~





ジェラート食べたもぐもぐまぃぅ~












長女がココをお散歩させてくれてたので後ろ姿を盗撮~ラブラブ






ホント細くて笑える












ランチはortoにて




前菜







サラダ





あ…フォカッチャ撮り忘れw






パスタ









デザート




お腹いっぱいになってみんな満足でした~ルンルン









この珈琲屋さんは初キラキラ










お店の外にウッドデッキがあってワンちゃんのリードをとめるフックがいくつも取り付けてある良いお店ウシシルンルン







写真撮れなかったけど、お店には看板犬がいましたラブ



黒いフレブルの男の子「ペンチ君~」





めっちゃ、鼻息荒くてフゴフゴしてて可愛かったおねがい







旦那さんがコーヒー担当で




ケーキは奥さんが手作りしてます





このチーズケーキめちゃめちゃうまくて、また食べたい!















ワシにも何かくれんかのぉ……って顔してます(笑)





三人娘は無事に高校、中学を卒業ガーベラ




それぞれの進路が決まり安心しました





久しぶりに撮ったプリクラもキレイに盛れたので気分良かった~ゲラゲラ





この先3人揃って会うことはなかなか難しいけど、個々に連絡をとって会えるのを楽しみにしているのですハート




AD

家に来た頃のオハは、




ハンモックに入るとこんな感じだった




とびだすピスケ1ドコにいるの?てきなw










最近は一丁前に下界を見下ろしてますつながるピスケ










ココも元気♪




寒いとお散歩がおっくーで。





昼間の暖かい時間に行きたいよね~












夕陽がまぶしいのなんのって













ワタクシは2/4・2/5と展示会があり




お外で寒い思いをし…




少し鼻がグズッてます無気力ピスケ




冬の展示会は来客用にうどんが用意され





ワタクシのお昼もこんな感じでした













AD

スロー散歩♪


あんぐりピスケぬ~ん。



可愛いのが使える様になったんだね。



こゆのにはうといので…



おせーな!って言わないでねあんぐりうさぎ











今日はすげーーー暖かったーーカナヘイ花















スキップしたくなるくらいポカポカつながるピスケ







ココとのそのそ散歩









草っぱらが大好きです









クンクンカナヘイキャンティ










テケテケ








クンクンカナヘイキャンティ







鼻に砂利がつきますよ~~あんぐりピスケ










家でのマイブームカナヘイ花













キャットタワーの爪とぎを掘るカナヘイびっくり







ホリホリ






ガリガリ。






高い所に登れない嫌がらせかショックなうさぎ













たくさん遊んだ後は…






コテンカナヘイハート
















オハがいても気にせずグーグー






オハの視線の先には








ネネとびだすピスケ1










テーブルの上より。







早く暖かくなるといいなぁ~カナヘイ花





AD