10月?!…☆ | 佐々木菜穂子official blog☆菜穂子の『菜』は菜の花の『菜』!!☆

佐々木菜穂子official blog☆菜穂子の『菜』は菜の花の『菜』!!☆

…あっ、はい。そうです。野菜の『菜』です。

気付けば10月ってびっくり

一年は長く感じますが、ひと月は早いなーびっくり

最近Instagramを始めて、訳も分からず写真たくさんアップしてます笑い泣き


はてさて、10月に入ってもブリブリ動き回ってますニヒヒ

まずは

{122F6DC5-8A7C-4232-B196-9BE7FF13D677}

我らがスヨン先生のリサイタルへ行って参りましたー!!ラブ

心が洗われるー!!!バッハ最高です!!大好きなのを弾いてくれて、色々こみ上げてきてね…えーんもう感動ですよえーんえーん
大阪公演も頑張ってねぇぇ!!

{55121AC6-445B-4E29-B0F9-C229E86A9765}

そのちょっと後も、スヨン先生の出演された本番行っちゃってね笑い泣きどんだけ好きなのかと笑い泣き笑い泣きマリマリ先生とも久々に会えて嬉しかったちょおねがい

{36EFC929-BF92-4058-BBC5-70213383E4CA}

仕事の後で少ししか参加出来なかったけど、やすこちゃんのバースデーパーティーに乱入して、女子力アップもしてますよーちゅーみんな…美人やな!!

{3131A8E1-0BDD-4C73-B2A7-2AA0DB230661}

去年に引き続き、この大パーティーにも参加させて頂きました照れ昨年よりもさらに多くの方が祝福に駆け付けていて、本当に盛大なパーティーだったびっくり

{7B9E4FE9-9519-4A8D-BF53-F157C239E9D6}

もはや見飽きた2人だと思いますが滝汗
学部の頃から仲良くしてくれてる湯澤直幹くんwwwが出演するオペラを観劇。フルネームに君付けるなんて普段しないから笑える笑い泣き

あ、この日は
{B8E2D53B-60F8-4B37-AB8B-703D2D4710F0}

芸大オペラを見に行ったのでしたデレデレ
昔から真面目な湯澤氏…今や博士ですから!!ドクター湯澤!!
これからもダブルNの相方としてよろしくお願いします笑い泣き笑い泣き

同級生が頑張ってる姿を見ると、こっちも頑張らねば!!…と活力もらえます酔っ払いなにより嬉しいしねラブ私もやったるでー!!

佐々木の次回コンサートは大好きな台湾ちゅー今回は由緒ある中山堂にて2日間公演させていただきます!!ピアニストは我らが菅原綾先生ですチュー

こちらからご予約承っておりますので、その時期台湾行かれる方いらっしゃいましたらぜひ☆
{9892A65D-4508-4290-82B6-742372A65783}

台灣ーラブラブLOVEラブラブラブ