★ ピグアイランド ★ 龍の音楽祭イベント | Paokujira ☆ Pigg

★ ピグアイランド ★ 龍の音楽祭イベント

Paokujira ☆ Pigg
Paokujira☆Pigg

ピグアイランドINDEX

ああっ < 期間限定 龍のヒゲ島 収集は全部 さぐる ひたすら さぐる どんどん さぐる

● 期間限定 龍の音楽祭イベント

☆ 公式㌻は コチラ >>

開催期間 : 2012.7.01.(日)0:30 ~ 2012.7.14.(土)23:59まで


Paokujira ☆ Pigg

Paokujira ☆ Pigg ※ ユーカリの倒木全て収穫後たまに名物きのこが出現 出現した名物きのこのレア素材名物きのこを入手できるかは運
※ 河原の石全て収穫後たまに活きのいいカニが出現 出現した活きのいいカニのレア素材活きのいいカニを入手できるかは運
※ 河原の水全て収穫後たまに魚がいる水辺が出現 出現した魚がいる水辺のレア素材新鮮なサカナを入手できるかは運


● 必要素材数 (交換していない状態)
 キノコ 名物きのこ x 12
 うお座 新鮮なサカナ x 32
 かに座 活きのいいカニ x 20
  龍のひげ x 109
  ユーカリの倒木 x 94
  川原の水 x 100
  川原の石 x 74


Paokujira ☆ Pigg

Paokujira ☆ Pigg
ひらめき電球プレゼントチャンスは2012.7.1.0:30~2012.7.7.23:59まで 音楽祭クエスト6/6と同時配信、同時クリア○

Paokujira ☆ Pigg


Paokujira ☆ Pigg


Paokujira ☆ Pigg


Paokujira ☆ Pigg


ひらめき電球イベント工作品をお手伝いしても報酬に変化なし

キノコうお座かに座 レア素材がなかなかとれない~あせる
サカナとカニが逃げるのはわかるけど、キノコとり逃がすってどういうことなの?目



Paokujira ☆ Pigg
まったくだよーDASH!