ずっと調子悪かった携帯電話をようやく機種交換しました。

これからは通話も自由自在です!

あと、ようやくこれでvodafoneからsoftbankになりました(笑)

THE PREMIUM TEXTURE 823SH 』にしました。
823SH
SoftBankの着せ替え携帯というと『fanfun 815T 』があったのですが、この823SHは

『大人の』着せ替え携帯だそうです。

クロコダイルとかエボニーといった本革や木のパネルに着せ替えできます。

どうせ2年間は使うんだし、飽きないように着せ替えられるというのはこれから主流に

なってくるかもしれませんね。


で、知らなかったんですが近々『JAPAN TEXTURE 』という友禅や漆を使った純和風な

パネルが出るそうです。

JAPANテクスチャー

うほ!すごいほしいです。

薫風 松唐草 光琳水白檀 猫


このあたりの漆が欲しいなぁ。※左から薫風、松唐草、光琳水 白檀、猫

4月下旬発売予定ですが、転売オークショナーのいい標的になりそうなのが不安。

しかも数量限定だそうなのでこれから毎日販売サイトをチェックすることになりそうです。

なんとしても手に入れたいとこです。


お値段は13,800円也...この辺りが大人の着せ替えたるゆえんですか!

他に17,800円とか24,800なんてパネルもありますよ...

でも、大人なら払っても良いと思わせる悔しいけどちょうど良い値段設定です(汗)

孫め~!(怒)


ちなみに桜花というパネルはオーダーで隠し文字を入れることが出来るというこれまた

心をくすぐる仕様です。

桜花 桜花隠し文字
これもいいな~。お値段は158,000円です。

ん?イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン、ジュウマン...桁が違ってました!

セレブ仕様ですか!?