{7BB0E38F-865E-426E-9DBF-A36A3A1059DA}
 
こんにちわ
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです
5日間のわちゃわちゃ
駆けつけて頂いた方
ありがとうございました
 
そして離れた場所で
頑張れ〜応援して下さった方も
ありがとうございました
 
Twitterをリツィートして下さったり
ハガキを私達の代わりに
配って頂いた高槻支部長さんや
東京支部長さん
念が届いてましたよ〜
ありがとうございました😊
 
幸せな5日間でした
 
最終日は、
カッコいいオトナ
憧れの先輩がちくちくに
ご来店頂きました
 
Kisekaedollのお二人
しかも行く事をお互い言わないで
ここで会うって
体内時計か何か
合ってるのかなー
 
もうねー
いろんな先輩のいい所や
素敵な所や
憧れてる所が
あります
 
昨日の京都の集まりも
それぞれに学びたい所や
尊敬する所がいっぱい
 
{9D888612-0860-42EB-9694-608BE36F40B2}
 
私もここに
混じって居られるように
頑張りたいです
 
 
一緒に行ったのは、
BUSY UEPY オトナ可愛い、、大き目トートバッグ
m*calm 3人子育て奮闘中~楽しみは、手作り~♪
Moe サロンや講師をしている方の選ばれる洋服とメイク
 
{35CF7867-F1DD-4F86-84F9-6BEA5A8088EB}
 
最後に
素敵な場所を貸して頂いた
ぴっちょり店長
マロンに副店長
ありがとうございました😊
 
またここで出来るように
頑張ってきます
 
魅惑のパオ★パオルーム
PAOHでした


友だち追加