またまたお久しぶりの更新です( ´艸`)
仕事始めたら余裕がないですね~
やらなければいけない事やたくさんDASH!
やりたい事は後回し~ガーン
分かっていた事ですが・・・

段取り良く出来ればいいのでしょうが、めんどくさがりの性格が災いしていますガーン


そんな訳で滅多に家事はやらない旦那ですが、
夕飯時がバタバタするので、キッチンに一緒に立ち
焼いたり~炒めたり~
やってくれています( ´艸`)
(*旦那料理はできません・・・)
ありがたいですね音譜


三男クン2歳になりました男の子
泣かずに保育園に通えるようになりました音譜
保育園で覚えた歌を口ずさんだり~音譜
家では食べムラが激しいのに、園では給食を残さず食べるらしい!!
お昼寝もバッチリ3時間!!
保育園ではおりこうさんみたいです星


私はお仕事、だいぶ肩の力が抜けるようになってきました(笑)
歳を重ねるごとに物覚えが悪くなり・・・ショック!
転職が辛いなぁ~と思っていましたがあせる
職場環境に恵まれているので、イイ職場に出会えて良かった~キラキラ


自分の時間は限られてしまいますが、
外でお仕事している時間は私にとって貴重だな~と感じていますキラキラ

仕事・家事・育児・趣味のバランスもっとうまくとれる様になりたいですね虹
めっきりパンを焼かなくなってしまったからなぁ~


今時の小学生は夏休みもなんだかんだで毎日忙しいDASH!
スケジュール管理が大変ですDASH!DASH!
仕事の合間に上手に遊びに行きたいですねグー

もう少ししたら親と一緒よりお友達と~がいいお年頃になってくるだろうし・・・
夏休みにしかできない事を楽しみたいなぁラブラブ