先日、結婚記念日でしたラブラブ

9周年ですキラキラ

早いですね~

仕事に励んだ新婚時代病院
忙しすぎて専業主婦になりたいと退職し祝
ゆとりができたらお子が生まれ~赤ちゃん
子育てに励み
また仕事したくなり兼業主婦となり~aya

男の子旦那が「おとうちゃん」になり
女の子私は「ママ」になり~

夫婦の形・役割変化していますキラキラ

20代の頃、旦那にイライラする事を
職場のおばちゃんに話したら

「10年たったら怒らなくなるのさ~言わなくなるのさ~」と言われ

「えぇ~そんなの嫌だあせるイヤなところはハッキリして改善してほしいのに」

なんておばちゃんに言ってた私ですが、

確かにもっと若い頃に比べたら、あまりイライラしなくなったかも。
子供に分散されただけかもしれないけどガーン

でもゲーム好きで夜ふかしだった旦那ですが
子供と一緒に寝ちゃったり
男同士遊んだり、お出かけしたり、

育児にずいぶん協力的になってくれましたキラキラキラキラキラキラ


気に入らないところがあるのはお互い様。
片目つぶってべーっだ!

これからもお互い思いやりながら
私たちらしく仲良し夫婦でいられたらいいな~と思います虹


まだまだ「子供中心」ではありますがあせる

結婚記念日はたまたまお昼に居合わせた旦那と
「お家で在り合わせランチ」音譜

・・・パオオオ~ン・・・

地味だけど、なかなかこんな時間もないので良かったです音譜

仕事帰りに大好きな
「ストロベリーガーデン」のケーキを買ってきてくれましたラブラブ
・・・パオオオ~ン・・・

ピンクのバラはゆうたんが買ってきてくれたものラブラブ

何とも幸せで癒されますねラブラブ

ささやかですが「普通の幸せ」これが一番ですねキラキラ