数日前から風邪気味だったはるくん
昨朝、「さぁ~行こっかね~」と
荷物を持って家をでようとしたら。。。

男の子「お腹痛い・・・」とはるくん。

「トイレ行ってみる?」
トイレに連れて行ったら吐いてしまいましたあせる

吐いてしまえば落ち着いた感じ
熱はないし


こんな時どうする??

行かせる?休ませる??


迷ったけど、体調不調が珍しいはるくん
シュンとした姿がかわいそうで~
園をお休みさせることに。

旦那さんヘルプ
午前半休とってもらい、私は出勤する事に。

仕事柄急な休みは取りずらくて~あせる
旦那の方が融通が効くので本当に助かります。


旦那、会社で「奥さん正社員なの?」と聞かれたようであせる
そうよね~(;^_^A
「パートなんですけどね・・・」
こんな時お休みするのは母親って常識ですね~

申し訳なく思いますが、こんな時協力的な旦那
感謝していますラブラブ


それでも最近子供たちがずいぶん手が掛からなくなり
病気しなくなったな~と思います。


仕事は趣味の一部みたいなところがあるので
ストレス最小限に続けていきたいですもんねべーっだ!


一度吐いただけで、すっかり復活したはるくんグー
私も早退して旦那と交代し、旦那はバタバタと出勤し親はバタバタとしましたが
長引かなくて良かったキラキラ


季節の変わり目
元気に過ごして行きたいですね星


休日の今日はるくんを送った帰り
近所のスーパーがopenするので寄り道

すごい人でビックリしましたビックリマーク
久しぶりに「紅白饅頭」頂きました黒糖まんじゅう
ちょっと恥ずかしかったのですが(^_^;)
縁起のいいものもらってちょっとテンションアップでした音譜