先週ですが、
今年も行ってきました花火 
市内の花火大会には行った事がありませ~ん(笑)
わざわざ遠出する価値のある花火大会ですクラッカー


だんだん何かと要領を得てきましたにひひ


星河川敷駐車場満時間に合わせてお出かけ

星まず、場所取り(シートに水入りペットボトル・杭)して~

星近くのショッピングモールでお惣菜購入
(屋台は高いので~この日はお惣菜がワクワクするほど充実してますよラブラブ

星時間まで車の中でのんびりべーっだ!
 DVDみたり、ゲームしたり~
 外で遊んだり~

星日が沈みかけ涼しくなってきたらいざ出陣


・・・パオオオ~ン・・・
お気に入りの一枚カメラキラキラ


お惣菜で一杯ビールジュースcola
雨今年は車内で食べましたあせる狭いけど「バカ殿」鑑賞しながら楽しく音譜

旦那さんは大好きなコーラジュースcola
子供たちはジュースジュースorange
そして私は。。。ビールにひひ


・・・パオオオ~ン・・・
・・・パオオオ~ン・・・
・・・パオオオ~ン・・・
(はるクン撮影・いい感じのブレ具合にひひ

毎年平日にも関わらずの人出ですが、
広~い河川敷なのでシート広げ
迫力満点の花火をのんびりと楽しめる音譜


今年も最後まで時間を忘れて大満足の花火大会でした虹



帰りは旦那さんがドライバーべーっだ!
(お得意のゴマスリかなべーっだ!

旦那さん今年もありがとうドキドキ