気がつけば~一ヶ月ぶりの更新ガーン

最後の記事は「冷戦」

翌日、旦那から
「機嫌治ったころだと思って~」という電話で
無事仲直りしましたべーっだ!


派遣の仕事無事終了し、
ゆうたんが留守家庭に行きたがるのでべーっだ!
バタバタと就活グー

久しぶりにハローワークに足を運びあし
履歴書メモを書き書き~
リクルートスーツをはおり~
面接を受けて~

GW明けからパート始めましたクラッカー


覚えることがたくさんで
硬くなった頭爆発爆弾寸前でございます(笑)

焦ってもムリにひひ
ぼちぼちやってますパー


毎日ではないので気が楽ですキラキラ


ところで我が家のゆうたんランドセル 黒

お友達ボチボチできたようで母はホッとしていますキラキラ
「学校より留守家庭が楽しい音譜
それでいいのかガーン

学校は勉強する所だからね~べーっだ!

実は一年生なのに宿題に追われてますDASH!
学校と習い事の宿題叫び


頑張れ息子グー