ゆうたん初登校前夜の出来事ですが。

園ママの飲み会に誘っていただきましたビール

「ブログ用に~」とカメラを思い出した頃には
お料理は見事に食べ散らかされにひひ


いろいろな「手」が差し出されましたキラキラ
・・・パオオオ~ン・・・
「母の手です」
全員ではありませんが、
いろいろな「手」があっておもしろいですねにひひ


食べ放題・飲み放題のお店星


主婦には嬉しい価格で、居酒屋メニューを
たっぷり頂きましたぶーぶー


今回、お酒を共にしたのが初めての方ばかりで
みんなの飲みっぷりにビックリびっくり

おしゃべりもあちらこちらで花開きクラッカー

昼とは違ったテンションでアップアップ


笑い涙が止まりませんでした(笑)


つられて私も久しぶりによくビール飲みましたにひひ

名残惜しくて二次会までお供させていただきワイン


楽しかったなぁ~音譜



そして翌朝。。。
やっぱり二日酔いショック!

お弁当カラアゲの匂いが辛くて辛くてあせる

前にいたJリーガーの「ビスマルク選手」状態になりながら
(分かりづらいけどゴールを決めた時神に祈るあのポーズ
、まさにそんな感じ。。。)


「インフル」対策で備蓄されてたマスクと付けてみたけど。。。

無理でしたガーン


結局トイレに駆け込み(^_^;)
(汚い話でごめんなさ~いm(u_u)m)


「復活」グー してお弁当お弁当箱作り
何事もなかったように~~

元気にゆうたんの「初登校」をカメラ構えて見送りましたべーっだ!

・・・パオオオ~ン・・・
女の子「いってらっしゃ~~~~~い」


「母の意地」ですメラメラ


立派なタイトルのようですが
たいした意地ではありませんね(笑)