仕事帰りに腹ペコランチ音譜

珍しく友達につられてクリームパスタにひひ


・・・パオオオ~ン・・・
サラダと自家製パン


・・・パオオオ~ン・・・
あさりとツナのクリームパスタかるぼにゃーらっ☆



旬のあさりクンがいい仕事してますラブラブ
クリームもあっさりであさりの旨みがぐぅ~。


超わたし好みでしたラブラブ
おかわりしたいくらいべーっだ!


おうちでは「つるつるパスタ」をうまく作れないんだなぁあせる

はぁ~また食べたいラブラブ!



この日の話題は。
初めて出産する妊婦ママと仕事や子育てについて虹



初産婦らしい彼女はキラキラ輝くかわいらしい妊婦ママキラキラ


私も初産婦の時同じようなこと考えてたわ~

一人産むごとに変わる思い虹


ぷっくりとさりげなく出てきた彼女のお腹を懐かしくながめながら
色々思い出してましたキラキラ


そして。。。

シミやしわの増えた自分を振り返り苦笑(^_^;)

私も初めて妊娠して時、こんなにキラキラしていたかしら(;^_^A

いや、してたはずだわべーっだ!


彼女は産休と同時に退職するそうです。

子供とベッタリ過ごせるのも期間限定だから
私もそうしてきたし

でも今の私からすれば、
ちともったいないようなぁ~と思ってみたり。

理想的に「兼業主婦」をできる職場なかなかないからなあせる


お友達の赤ちゃん楽しみラブラブラブラブ