ですが。。。

実感がありませ~ん。

年賀状はやっと完成キラキラ
今回は一番遅い仕上がりだったわあせる


昨日最後の仕事に出かけ
フル活動だったこの頃
くすぶってた風邪が一気に悪化してきましたショック!



今年最後のお楽しみ企画は~


「キティちゃん餅つき機」を使用してのお餅つきパーティークラッカー
ママ友が持ってきてくれました!
・・・パオオオ~ン・・・
キティちゃんの頭の中で
もち米がクルクル~クルクル~

こんなのあるんですね~

子供たちも興味深々ですにひひ


・・・パオオオ~ン・・・
ツヤツヤふわふわのお餅が20~30ぐらいで完成キラキラ

子供たち粉まみれになりながら

おもちを丸め~
きなこもち~
あんこもち~
黒蜜かけ~
砂糖しょうゆ~
のり巻き~

好きにトッピングしておなかいっぱい食べました音譜

年末のイベントらしいわクラッカー


今年は大晦日に更新できて良かったニコニコ

今から準備して帰省してきます~


色々あった今年
子供たちもぐ~んと成長しずいぶん手がかからなくなってきました!

来年は小学生になるゆうたん音譜

成長は嬉しいけど、卒園は寂しいな~

子育ても余裕が出てきたので、
少し私自信も成長できるよう目標立てていきたいなキラキラ


来年も家族みんな仲良く、健康で、明るく、楽しく、暮らせますようにキラキラ

これからもマイペースに更新していければと思っていますキラキラ
どうぞよろしくお願いします虹


では皆様よいお年をお迎えください門松