長期休暇恒例!?

親友のお家にお泊り音譜
親友は「おかえり」と言って迎えてくれますラブラブ

嬉しいですねラブラブ
温かく心地よい場所

今回は2泊3日でお邪魔してきましたニコニコ


クリスマスは結婚前から旦那さんとハウステンボスに出かけていたのですが、
お子ができてから夜のハウステンボスには行けてなくて。。。

クリスマスツリークリスマスイルミネーションを見た~いキラキラ

久しぶりに実現しましたラブラブ


本格点灯直前
・・・パオオオ~ン・・・
なんとも幻想的で素敵でしたキラキラ


点灯式
・・・パオオオ~ン・・・
辺り一面が華やかに輝き始めましたキラキラ

親友と私興奮してカメラを構えますにひひ

夜景撮影は難しいですね~

・・・パオオオ~ン・・・
お子たちもご機嫌ラブラブ
照れ屋のゆうたんも嬉しそうにポーズチョキ


興奮冷めぬまま帰路につき~
冷えてからだを親友お手製の「カレー鍋」で温めクッキング
写真撮るのも忘れて食べまくり~でしたラブラブ


実母がいない私を気遣って
親友のお母様が毎回子供たちを連れてお出かけしてくれます。

以前は映画
今回はなんと「サーカス」!!!

私も行ったことない~~~~

その間親友と私ショッピングを楽しませていただきました音譜


お母様ありがとうございました虹


子供たちは実家も遠いので
「預けられる」が少ないのですが、
子供たちにとっても貴重な経験


本当にありがたい限りです。


今回もあっという間の2泊3日でした星

お世話になりました虹