昨日一昨日と友人とのクリスマス

イヴの夜は我が家のクリスマスクリスマスツリー

我が家は毎年チキンでのんびりホームパーティーなのですが、
友人とのクリスマスでチキンとケーキを食べたので
我が家のクリスマスは

食べたいものを~ってことで
思い切って「牛角」へにひひ

張り切って予約していきましたが、
ほぼ「貸切」でした(^_^;)


「クリスマスに牛はないよねぇ~」なんて
旦那と笑いながらにひひ

でもでも
店員さんはよゆ~な感じで
お料理でるのも早いし
バタバタザワザワしてなくて

おちつく~キラキラ

子供たちも気兼ねなく楽しそう音譜
ウロウロしてもOKだしねチョキ


かなり「穴場」な感じ音譜

我が家のようにしっかりがっつり食べて
のんびりくつろいできました音譜


クリスマスに焼肉「邪道」かもしれませんがにひひ

かなりオススメですべーっだ!



サンタさんはどこにいるころかな~