メリークリスマスクラッカー


毎年恒例のゆうたん幼馴染そろってクリスマス会開催音譜

バラバラの幼稚園になってしまったり、
ママが職場復帰したり、
みんなそれぞれ頑張ってますグー

なかなか集まれなくなったけど
久しぶりに集合クリスマスツリー


クリスマスパーティーのお献立

ピンクとホワイトシクラメン頂きましたキラキラ
かわいいですねラブラブ
・・・パオオオ~ン・・・
上からパン教室で習った「クリスマスシュトーレン」
 プチサイズでラブラブ
 (ミックスフルーツとローストしたくるみ入りラブラブ

ほうれん草とベーコンのキッシュ
 (ホタテ入りですラブラブ
カツオのたたきサラダ
 (マイブームのカツオ音譜最近我が家に来られた方は必ず!?お目にかかります(笑) 
トイロちゃんのミートソース
 
大好きなトイロちゃんの味
リース型ポテトサラダ
 


ケンタッキー
 
クリスマスといえばやっぱりコレ!!




~でお友達から差し入れの「ボジョレ~ワイン

子供たちも大はしゃぎ~
大人たちも語り合い~

ボジョレ~があまりにもおいしくて感動ラブラブ
ほろ酔いでいい気分
たのしいひとときでした音譜


そして恒例の。。。

・・・パオオオ~ン・・・
ママサンタさん登場クラッカー
(サンタは交代制です・笑)


上の子たちにはバレバレですが(笑)
それでもやっぱり嬉しそうラブラブ
子供の喜ぶ顔
これがあるからやめれませんにひひ


あっという間に日が暮れましたお月様

来年もまたよろしくね音譜