胃薬を変えて少しずつ調子良くなってきましたニコニコ

職場の忘年会クラッカー

久しぶりに「外飲みビール

久しぶりの外飲みテンションアップ

年末だし~にひひ
ちょっと早いけどカラーしに美容院に行きましたキラキラ
新しい仕事に差し支えないよう
襟足軽くカットしたら、伸びたパーマが中途半端であせる
パーマもかけなおすことに。。。

かけたばかりはいつも「おばちゃん」
失敗しましたガーン
(時期をね~)



まっ独身みたいに目的もないからいっか(笑)
って自分に言い聞かせ~


ビール生ビ最高ですラブラブ

シーフードレストラン
「ホタテのグリル」美味しかった音譜


二次回はカラオケカラオケ
。。。ではなくカフェへ~
(みなさん大人でした(^_^;)はい。


「カプチーノ」を注文するとこんなの描いてくれます音譜
・・・パオオオ~ン・・・
左は「ライオン」 右は「お兄さんのおはこ(十八番ってことね)」


さすがおはこはステキラブラブ


興味心身のお方が一人
「描いてみたい~」と。


「カプチーノ泡だけ絵ナシでくださ~い!」


~で

テーマは。。。
・・・パオオオ~ン・・・
「寅さん??」
何描いたんだっけ??

忘れました(笑)

素人でも描けるもんですキラキラ


楽しい宴は翌日まで続き~

そしていつものように気がついたら
睡魔に襲われウトウトぐぅぐぅ
(飲み会でウトウトするのは毎度のことで(^_^;)


気がついたらお開き(笑)
夜風は冷たいけど気持よく~
名残惜しみながら帰路につきましたニコニコ

楽しかったなぁ音譜