も、もう少しで終わり汗

親子でべったりだった昨年は、
のんびりと過ごした記憶もあるけど

今年はお仕事もぼちぼちしながら
「預かり保育」にお世話になった夏休みだったな~船

昨年は「預かり保育」を嫌がっていたゆうたんあせる
今年は兄弟一緒に過ごせるので
楽しく行ってくれて助かりましたキラキラ

でも。。
子どもたちともう少しおうちでのんびり~の日があればよかったかな。
それはそれでイライラするのかしらべーっだ!

この時期になると
「もう少し夏休み長くてもいいな~」なんて思っちゃう私べーっだ!



先日時間が空いたので
久しぶりに図書館へ~
絵本もなかなかゆっくり読んであげれてないからなあせる

子供ってほんと絵本好きねドキドキ
男の子「ママ~これも音譜
兄弟で代わる代わる絵本を探してきます。
3歳・5歳の息子たち

互いに自分の年齢に適した本を自然と見つけてくるから不思議虹

紙芝居も借りれます星
・・・パオオオ~ン・・・

はるくんなかなかセンスあるぅ~(笑)

夜は本読み会満月

親子共に満足ラブラブ

この夏最後の思い出に音譜
明日は初のお庭でBBQ
・・・の予定なんだけどお天気かなり怪しいしょぼん