久しぶりの更新キラキラ
予告したとおり新居にて家
もうすぐ一カ月が経とうとしてますぅ音譜
いやぁ~引っ越し疲れました~~~
またメニエールがでないかとヒヤヒヤしながら
クラクラしながらクラクラ

日々の生活がやっとで
ダンボールに囲まれたままの暮らしが続き。。。

やっと引越しやさんにダンボールの回収をお願いしましたキラキラ
とりあえず「隠す収納」で(;^_^A

なつやすみ。夏休み突入しちゃったし~
片付けもそっちのけだけど
夏休みも満喫しなきゃねべーっだ!

地元のお友達と宮崎・鹿児島旅行したり~音譜
キラキラ星野村キラキラにキャンプに行ったり~音譜

そんな訳で
予算に叶ったお気に入りカーテンも見つからずあせる
旧居の寸足らずなカーテンをお洗濯してつり下げ(;^_^A
カーテンのない窓もあったり

旦那さんは「いつになったらカーテンつくの?
考えてるの?」なんてすっかり呆れ顔だけど、

もうくたびれたので「急がずじっくり行くぞ!!」


そんなインテリアも未完成な我が家ですが
新しいお家は快適できもちいい~ですラブラブ
マイペースに心地よい我が家にしていきたいと思います音譜


目標は夏休みに「お庭でバーベキュー」だったんだけどにひひ
達成できるかしら~あせる