気が付けば口癖のように(^_^;)



何かと日々やる事があり

家事もおろそかになるほどであせる


あっ食パン4月からパン教室に行き始めましたにひひ

基本から学んでみたくてラブラブ

かなり楽しい音譜

ふわふわなパン最高クラッカー


またパン教室についても報告したいと思ってますぅニコニコ



お子ちゃまが二人とも園に行って

一人時間が増えたはずなのに

ほんと毎日あっという間



肝心なお引越し準備は。。。


5月中に不用品を処分しよう!

なんて意気込んで始めていたものの、

完全に停滞中ガーン


残すところあと一ヶ月家**

引越し業者探し

家具・インテリアの物色

まだまだ決まりませ~~んあせる



追い込まれなければ進まないこの性格

何とかしたいわ~


昨日からゆうたん久しぶりの発熱男の子

園をお休みしょぼん


私も楽しみにしていた黄色い花プリザーブドフラワーアレンジに

初参加する予定でしたがキャンセルに。。


残念でしたがおかげでママのオフ日にもなったかなキラキラ

はるくんにじゃまされず

のんびりゆうたんに絵本を読んであげたりできたしべーっだ!



ゆうたん明日は元気になるといいな星