気がつけばGWも過ぎ去り、初夏のような暑さあせる



家**マイホームもだいぶ立ち上がってきました虹


玄関ドアが付きキラキラ
・・・パオオオ~ン・・・

ぼちぼち不用品を処分し引越しの準備をしたり~

インテリアを構想したり~


時間が足り~んDASH!

一日が短すぎるぅ~~DASH!



睡眠時間を削れない私としては

子供のいない時間は貴重キラキラ


なのにまだまだ短縮保育の子供たち男の子

あっという間に帰ってきますDASH!


静かな一人時間もハイ終了ガーン




まぁ~でも一人時間が持てるようになった分

キラキラ子供たちといる時間も貴重キラキラになったわけで


以前よりストレスなく子供たちと向き合えるように

なったかなべーっだ!



ブログも更新したいけどなかなかのんびりパソコンに向かえませんね~


ちびちゃんたちが帰るまであと一時間

お片づけしてきま~すグー