はるくん入園し一週間無事登園できました音譜



「はるくんあしたはようちえんいかない」

「ママとおうちにおる」



なんて言葉も何度かありましたが、

私の前では涙することはなく


園ではちょっぴりウルウルしたようですが

笑顔でお兄ちゃんとバスバスから降りてくる姿は


たくましく、かわいくてしかたないですぅドキドキ



長男もそうでしたが、園でのことをあまり家で話さない息子たち


ママネットワーク様々で他のママから子どもの様子を聞いたり


心配なこともありますが温かく見守って行きたいと思ってますニコニコ




色々な刺激をいっぱいうけ

新たな経験をし

お友達とたくさん遊び


「ようちえんたのしい!」って

言える日がくるといいねキラキラ



はるくんは園から帰宅して

「ママ大好き」と言って抱きついてきましたラブラブ

いや~んたまりませんねラブラブ


普段はそんな言葉あまり口に出さないのにね~



小さい体で頑張っている息子の姿に

また感極まりウルウルの母でした女の子