毎年恒例の友達親子とのクリスマス会クリスマスツリー

延び延びになってましたが、新年会に変更クラッカー


家パーティー変更し新たなスポットへお出かけすることに音譜

近頃週末には必ずマイホームの打ち合わせ

寒いしおうちまったりが多くて(^_^;)


久しぶりに子供たちお喜び企画クラッカー


「ファンタジーキッズリゾート」鳥栖店


鳥栖のジョイフルタウン内にあるんだけど何だか閑散としていて

わざわざ鳥栖まで来たけど

ホントにあるのぉ~~~なんて言いながら。



ですが、なんとそこだけは別世界

親子連れで賑わっていました音譜



・・・パオオオ~ン・・・ ・・・パオオオ~ン・・・

大きなエアすべり台(こんな名前なのかしら!?)

「無菌」のお砂場(人数が増えると砂が舞って鼻が辛いです(^_^;)

・・・パオオオ~ン・・・ ・・・パオオオ~ン・・・

子供より大きな電動カー

ゲーム機し放題(コインはタダで使えます)

*パパたちが夢中でした(笑)



他にも小さな子供が遊べるようなコーナーもあり

ドレス・タキシードなど好きに来て写真を撮れるスタジオもあり

フードコーナーもあり~


フリータイムで一人\990
親子で差額なく有料なので安くはないけど

これだけ遊べるなら「たまのお楽しみスポット」に良さそう音譜


大型すべり台なんかも親子でできてなかなか面白いですよんラブラブ

私もスカートでしたがおもいっきり滑り転げてきましたべーっだ!

子供たちも大満足だったみたいニコニコ


この時期おすすめですよ~