週末にかけて福岡もよく降りましたね雪

子供たちは旦那さんと外で雪だるま作って遊んでました虹



・・・パオオオ~ン・・・

「子供は風の子、大人は火の子」



・・・パオオオ~ン・・・
家族みんなの手形音譜


私は写真だけさっさと撮り家ぬくぬくとにひひ


最近、子供→旦那→私・・・と喉の痛みが連鎖して出現

しかし私だけが症状悪化叫び

他人には見せれませんが、ティッシュで鼻栓しないと大洪水ショック!

私の風邪は「引き始めたら止められない」

やはり我が家で一番体力がないのは私のようですガーン

ただでさえ調子悪いのにまいりますあせる



私の変な病気、やはりもう一度大きな病院に行ってみようと

大学病院に電話したら病院


「紹介状がある方で、一ヶ月後・・・

ない方は4月まで待ってもらうことになります・・・」だってDASH!


「まだ紹介状は書いてもらってないのですが。。。」って言うと

「書いてもらってから電話かけて下さい」ってあっさりむっ


病院側も事情があるのでしょうけど、

こちらは病人なんだからもう少しなんかね~


なんとか紹介状を書いてもらわねば。