鏡餅「鏡開き」っていつだっけ??


夕べはささみのチーズ巻きを作ったついでに

「揚げもち」も作ってみましたキラキラ


だんなさんは「砂糖しょう油」

子供たちは「きなこ味」がお好みラブラブ


「揚げもち」なかなかグッド!ですよん星



今日もはるくん未就園の間に、

鍼・お灸2度目行ってきました!「チクッ・アツッ」許容範囲かなべーっだ!

やっぱり体が軽くなったのは実感クラッカー


「漢方薬」も飲んでみることに。

(もと)看護師の私が「東洋医学」なんて全くといっていいほど興味なかったのに~

「良い」というものはお試ししてみよう虹

気長にお付き合いしていくくらいの気持ちで行った方がいいみたい。

前向きにいこう走る人