昨日は一日雨旦那さんが車でお出かけしたので

久しぶりにおうちで一日中子供たちとのんびりお茶


おかげで!?

1週間続いた「耳鳴り」耳今朝は何だかないような?!

とりあえずスッキリキラキラ


この歳でもう「耳鳴り」が持病になりつつあるなんてなんてこと。。。

いろいろ考えると怖いし辛くなるので前向きにニコニコ


クリスマスクリスマスツリーにお正月門松この調子でスッキリ頼むよわたしの体虹


ゆうたんも冬休みに入った途端「溶連菌感染」とやらで発熱ショック!


抗生剤バツグンにきいてすっかり元気だけど、合併症予防で

抗生剤は10日も内服しなきゃいけないそうだ。

腎炎チェックで週一の検尿提出


園でもらってきたんだろうけどやっかいなものをもらってきたもんだ。


親子でお疲れなんだなきっと~