のんびりこねこね~って一人時間も

いつの間にか起きてきたちびちゃん達に占領され・・・

一緒にこねこね~

粉まみれ~チョコまみれ~ガーン

お休みだから、まっいっか~べーっだ!


そんな訳で形成にかなりの時間を費やしてしまったけど


か~んせいクラッカー


メロンパン

チョコ編み編みパン(またまた大好きなトイロちゃんの形成を参考に!)

ウィンナーエッグ

ベーコンマヨ




焼き上がりに来たお友達にも試食を~

(グッドタイミングです)


子供たちがこねこねこねしたのはカメラ待ちきれず

あっという間に平らげてましたべーっだ!


ゆうたん男の子「お店のパンよりおいすぃ~~~グッド!なんて

テンション上がってましたわ~アップ

パンの香りは幸せの香り~~

嬉しくなりますね音譜



我が家の辛口ピーコさん(旦那)からも合格点チョキ