先日お料理教室行ってきました音譜

梅雨の晴れ間で良かったニコニコ



黄色い花ベーコンと青しそのペペロン

待望のパスタ虹虹虹

パスタにはいまひとつ自信がない私

お店で食べるようなつるつるパスタうまくできませんあせる


ポイントは「乳化」ですって!!

復習するぞ~~~~~~グー


黄色い花夏野菜のお漬け物

黄色い花サラダのおいしいドレッシング

黄色い花ピザトースト

(お子ちゃまたちでも食べやすい工夫を教えていただきました)

黄色い花純正ロール

おはつのおやつレシピラブラブ

シンプルな材料だけど

時間をかけて丁寧にメレンゲして焼いたロールケーキ

贅沢なお味でしたキラキラ


先生女の子「天気によってか毎回のお教室で生地の仕上がりが全然違う」って

おやつ作り奥が深いです~



7月の教室は早々と今週

次は何かな~音譜