「ひよこランド」がついに閉園してしまいました汗

ゆうたんが生まれ、はるくんが生まれ~

ピヨちゃん教室や季節ごとにあるイベント

かなりお世話になった私たちにとって、安全な遊び場でもある場所が

なくなってしまうことは本当に寂しいです。。。


なんとかプレイランドだけでも残してもらえるといいんだけど・・・



先日もお友達と最後に~とお出かけしましたが、

閉園日も名残惜しくて少し寄り道クローバー


あいにくのお天気にも関わらず

室内のプレイルームは驚くほどの人の熱気でした。


博多お土産といえば「ひよ子」か「明太子」

ひよこランドのおかげで日常にひよ子を食べてたけど

ご無沙汰になるかもしれないな~



親子でパクリラブラブ

見た目地味だけどやっぱりおいしい音譜