「ウェディングベア」クマクマ

来週に控えた友人の結婚式ベル


友人からラブレター

女の子「大変なことお願いしちゃってごめんね~

   クマちゃんの進み具合はどう??」


友人には「ぼちぼちやってるよ~ん」なんて返信してしまいましたが、
メールをもらった時は実はまだ全く手をつけてなくって・・・(^_^;)


やっと重い腰をあげて作成中

ウェディングベアはもう何度か作成してるけど、

お子が生まれてから作成するのは初めてかな~


どんなに仕事が大変でも、お子が生まれる前は

た~っぷり自分の時間があったんだな~って。

子供が寝てからでないと作業が出来ないので思うように進まず

苦戦しておりますあせる


でも深夜に友人や自分が結婚した頃のことなど思い出しながら

好きな音楽なんか聴きながら音符

ベアを作成する時間はなかなかいいものですラブラブ


やっとここまで~



あともう少しだ~グー