先週から続いてる風邪。。。

微熱・頭痛・鼻たれ(これが一番つらい・・・)汗

子供たちは元気なんだけどママが健康じゃないのもつらいわ~


外出も最小限に我慢して家いるんだけど

じ~っとできるわけでもなくちょこちょこ動いてるのよね。

近所の内科でもらった薬もいまいちで。。。


先日からなんとなくついてないこと続きあせる

    携帯携帯を紛失するし~

    我が家のペット蟹サワガニくんが死んじゃうし~

    ドラッグストアで購入したおにぎりお米が変な味がして返品するわ~

    (食の安全が問われるこの頃~こわいわ~)


早く復活したいわ~~~~



気を取り直してグー

気分転換にこんなことやってます~


「いちごオムレット」に引き続き旬のいちごを使って~


「よもぎいちご大福」


家にあったリンゴF・COOPの「よもぎ白玉粉」使って~


ちょっと不気味ないちご大福に見えるけど

なかなかおいしいですよんラブラブ

和菓子大好きな息子たちも2つづつペロリ~

3つ目もほしがる勢いで食べてくれましたぶーぶー


安いあんこを使うことが多いけど

COOPの粒あんやや高いけどおいしいですグッド!


今度は冷凍庫にあるお餅を使って

「白いいちご大福」にチャレンジしようかな音譜