友人Faとキャナルで待ち合わせ音譜

にぎやかな外の方へ出てみると~

分かりずらいですけど

大道芸やってました。


以前に街中・遊園地なんかでも見たことあるけど

今回のが一番すごかったかも!

「ぅお~~~」

「ぅお~~~~~~」

言っているのはお父ちゃんとママ

お子ちゃまよりも大興奮でした(^_^;)


芸もすごいけどおしゃべりが楽しかったですね音譜


こんな芸!?も~

大道芸人さん

男の子「もしよろしければみなさんのおき・も・ちをいただければ~」

~てこんななが~~~~い網が2階にいた私たちのところにも¥

ここまでするか~と思うけど・・・

こうされちゃ笑ってあげちゃうよね~って夫婦で感心してしまいました。