はるくん先日2歳になりましたクラッカー


2歳を迎える少し前よりグ~ンとおしゃべりが上達してきましたラブラブ

つじつまのあった会話が成立してきたので

ちょっと生意気なことを言ってみたり~

かわいくてたまらないですねぇ~~~~ラブラブ

急に歌も口ずさむように~

いつの間に覚えたんだろう~なんて驚くほど急成長ですアップアップ


これからもますます元気いっぱい成長してってほしいです星



ナイフとフォーク子供たちのリクエストメニューで~

チキン南蛮

焼きそば焼きそば/スパゲティー?

ポテトサラダポテトサラダ

おにぎりおにぎり



アンパンマンアンパンマンケーキケーキ


かなりの「げじまゆ」アンパンマンあせる

(デコレーションやり直ししたんだけどこれが限界でしたねぇ~)

ゆうたんが2歳のお誕生日 に続き2回目のチャレンジアンパンマン


男の子はるくん「あんぱんまん!!」って喜んでくれましたが、

男の子ゆうたん「ママ~ちょっと(顔)怖いねぇ」なんてクールな感想(^_^;)


みんなでモリッっと食べてお祝いしました音譜


ゆうたんが「はるくんのたんじょうびにゆうたんがトミカかってあげる!」だって~

旦那と私が「ゆうたんがほしいんやろ~」っていったら

ゆうたんイジけてしまいましたショック!

ちょっとかわいそうだったかな~


何はともあれ弟にプレゼントあげたいという気持ちがいいな~と思い

ゆうたんセレクトでトミカの「レッカー車」を

ゆうたんがお年玉でプレゼント音譜

(これで何台目のトミカ車か・・・)