更新が追いつかず覚書として~


毎年恒例の親子クリスマスクリスマスツリー



ナイフとフォークもちよりご飯ナイフとフォーク

焼きそば

チャーハン

生ハム・イクラのサラダ

(イクラって苦手だけどしょうゆ漬けっておいしい!)

から揚げ

私はピザを~

ピザ(ミックス・長ネギ鶏そぼろ)


ケーキケーキは子供たちに手作りで~

市販のスポンジにクリーム・フルーツをトッピング音譜

みんな真剣ですニコニコ

こぼれんばかりにフルーツを~


フルーツたっぷりのかわいいケーキが出来上がりました星

こんな企画も楽しいですね音譜

そ・し・て。。。

今年もママサンタ登場ラブラブ



(左上にママサンタさんラブラブ

ごくろうさまで~す音譜


女の子プリキュア5のお菓子詰め合わせ長靴プレゼント

男の子仮面ライダー電王の長靴プレゼント


中身のわりに高価なんだけど

いかにも~って感じでクリスマスなので特別ですニコニコ

今年もいっぱい食べて走り回って親子で楽しいパーティーでした音譜



続いて~

幼稚園のクラスクリスマス会クリスマスツリー

「マックマクドナルド」にて

子供たちは大好きなハッピーセットマックポテト


みんなでプレゼント交換プレゼント

マックのお姉さんに進行して頂き「ビンゴゲーム」などもありました。

外のプレイランドの広々としてこんなクリスマス会のありですね音譜



そして~我が家のクリスマス家

イベント続きで肝心な我が家は手抜きです(笑)

ケンタッキーとばぁばから送られてきたアイスケーキ