もう昨年の出来事になってしまいましたが・・・

毎年恒例の親子クリスマスツリークリスマスパーティー前夜


急に思い立って~

夜中のスーパーでお菓子を買いあさり。。。


家「お菓子の家」

なるものを作ってみました虹


真夜中お月様にお菓子とアイシングと真剣勝負

出来上がったミニお菓子の家ににんまり期待すまいる


子供の頃・・・

女の子「あの林の奥には「お菓子の家」があるんだって~」

って友達と話しながら見たこともない

「お菓子の家」を信じていたよな~


そんなことを懐かしく思い出しながら作りましたキラキラ

楽しかった音譜

ラッピングしてお子たちにプレゼントさせていただきました。


男の子ゆうたんは喜んで「おいしぃ~」と

ムシャムシャとミニお菓子の家を

あっという間にたいらげてしまいました。


はるくんの食べ残しをお味見

「お菓子の家」は湿気てました(^_^;)


「お菓子の家」食べるというより観賞用かも(笑)