うー寒い。

冷え症には堪える季節です。




今日。

健康診断の結果を聞きました。

いつもどおり貧血気味とのこと。

数値も微妙に低いくらいなので特に治療はナシです。





問題は。





コレステロール。

わが家系は多分遺伝的にコレステロールが高い。

今回は基準値内でしたが若干危険。

これからは野菜も多くとるようにします。

そして減量も。

頑張ります。

今年の目標がどんどん増えていくなぁ(笑)





さて。

明日は暇です。

「鍋」の連絡がないぞー。

忘れられたかなぁ・・・・。

とりあえず眠いからもう寝よう。

そして明日はスイーツとかなんやらを作ってみよう。

あとは掃除。

トイレ掃除をばっちりしよう。