☆大量~☆ | 初ママ日記

☆大量~☆

GW最終日、あたしは旅行からしーくんの元に帰ってきたニコニコ


1日の夜から会ってなかったので、しばらくの間ハグ&ちゅうタイムニコニコキラキラ


いかんせん、生理が来てしまったので、えっち~ドキドキは出来ませんでしたしょぼん



いちゃいちゃした後、ドライブデートへドキドキ

不意にちゅうしてきたり、お触りしたりと、しーくんは珍しくムラムラムラリン気味でしたアップアップアップ



デート後、背後から抱き着いてお珍くんをあててくる…。
お昼寝の時も、

「直に触ってドキドキ

ってお珍くんを握らせてきた!!


そこまでされたら、黙っていられません。
お口&手でご奉仕させて頂きました…ニコニコ


最後はお口の中に大量放出あせる
随分貯まっていたみたいで、溢れ出しそうな量でしたーニコニコ


その後、あたしのおっぱいを吸いながら寝てしまったしーくんドキドキ


子供のようでかわいかったドキドキ
母性本能擽られてしまいましたニコニコキラキラ