泡で出るオイル☆ | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

乾燥がひどいこの季節に愛用中のオイルを紹介しますラブ

ハーバルカーデン オイルフォーム

ホホバオイル、オリーブオイル、シアオイル、アンズオイル、アルガニアスピノサオイル、マカデミアナッツオイル、ヤシオイル、バオバブオイル
8種類の天然ナッツオイルを配合した、泡で出てくるオイル美容液ラブラブ
からだとオールインワンに使える万能なオイルフォームおねがい
潤いケアの他に、美肌をサポートする成分「加水分解コラーゲン」「ヒアルロン酸」「コエンザイムQ10」「アミノ酸」などを配合キラキラ
オイルの働きそのままに、軽い付け心地で全身すみずみまで潤う泡のエッセンスですラブラブ数種の精油を用いたリラックスハーブの香りラブ


泡で出るオイルなんてどんな泡なのか、肌にのせるとどうなるのか全然想像がつきませんでしたアセアセ
実際手にとってみたらこんな感じウインク

泡のヘアムースみたいに濃密泡です照れ
でも肌に触れるとシュワシュワ~って一気にオイルに変わるので素早く伸ばしたほうがいいかも口笛
オイルに変わるとすぐに肌に馴染んでいくので多めにつけないとマッサージには向かないかなうーん

でも、オイル特有のベタベタ感がないのでオイルのヌルヌルベタベタ感が苦手な人にはスッゴクいいかも照れ
ボディケアするのには十分な保湿力でしたキラキラ

あと、オイルは手に取るときににダラダラこぼれたりするのがカーペットとかに落ちたりしてすごく嫌だったので扱いやすい泡は本当に便利ハート

香りもラベンダーなどのいい香りで、私はアロマとかが大好きなので癒されてすごく気に入ってるんですが、ちょっと強めに香るので好みには個人差があるかもアセアセ
説明にも「炭酸ガスの影響で最初に香りがきつく感じるかもしれません」と記載がありますニコ
このオイルは顔にも使用可能なので、私は手のひらに泡をのせ両手で馴染ませてから顔を包み込むようにして使用しましたハート
香りはラベンダーアロマが好きな方などは気にならずに、むしろリラックスして使用できると思いますニコニコ
保湿効果は、顔は乾燥肌の私には重ね付けしないとちょっと物足りないかなタラー

髪にも使えるので、今髪に使ってみてます照れ
髪に使ったレポートに関してはまたあとでアップしますルンルン

オイルは人の肌に近い成分だから乾燥対策にすごく良く、肌馴染みがいいってこの間ラジオで話していたしオールマイティに使えて手に取るときにダラダラしたり、ヌルヌルベタベタが残らないのでオイルが苦手だけど使ってみたいって方が使うのにもいいかもお願い
値段も1800円とさほど高価ではないし、オススメです照れ



GRinc.ファンサイト参加中


GRinc.ファンサイト参加中