D.U.Oクレンジングバーム 使ってみて | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

前回レポートしたD.U.Oクレンジングバームを継続して使ってみて!!


最初はバームの洗い上がりに少し違和感があって洗顔後にさっぱりしないのが不安だったけれど、使い続けたらそれにも慣れてむしろしっとりした洗い上がりが好きになりました好


使い続けて気づいたのが、バームは洗い流すときに泡とかオイルと違ってサラサラ~ッとは落ちないので優しくお湯で撫でるようにしっかり落とさないとアイメイクとかが肌に残っちゃうので注意しないとと思いました目
せっかくの美肌洗顔料なのにメイク残ってたら意味ないもんねかお

あとはマッサージについておんぷ
*人差し指を鍵の形にして目の下から顎まで順に内側から外側に向けて流す。
*顎のラインは人差し指と中指で挟んで顎から耳の下に向かって流す

これを毎日メイク落としの時に続けたら、

なんと!!・・・・・!!!!!!!!!!

普段は「痩せた?」とか全然言わない旦那に数年ぶりに「最近顔ほっそりした?」と言われましたブッ
普通の人に比べたらまーだまだ豚さんだし痩せたわけでもないけど毎日一緒にいる人から言われるとなんとも嬉しいもんですねんもうっ

これからもマッサージ頑張るぞしゃきん

さて一番気になる肌についてですが…


肌荒れはキレイに直りましたチュゥッ
失敗だったのが使用前の肌をメイク後に撮影しちゃったから毛穴の変化がわからないことえっ・・・
鼻の毛穴は前よりだいぶ目立たなくなりましたが、見てお分かりの通りまだぷつぷつ見えますしょぼん
頬の毛穴には変化がないけど肌荒れもキレイに治ったし使い続けたらこの毛穴もキレイになるかなーんもうっ
すっぴん美人!にはなりませんでしたが、肌荒れがきれいになったのでけっこう効果はあるかなと思いましたキラキラ
あとW洗顔不要は本当に楽!え゛!とにかく楽!
W洗顔不要の洗顔料でここまで効果を感じたものは初めてだったのでオススメしますキャッ☆


ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中