チャーミー♡Magica | 美ママ目指して頑張るぞ

美ママ目指して頑張るぞ

ダイエット.美容.モニター.育児など毎日気ままに思ったことを書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

一昨日の吹雪はすごかったー汗
家から出たら危険を感じるくらいひどかったので引きこもってたけど、昨日の朝玄関から出てみたら玄関のドアギリギリのところまで雪が積もっててびっくりショック!
今年は晴れの日と雪降る日の差がひどくてなんだか振り回されますガーン


今日は食器洗い洗剤を紹介します音譜
{0849B42E-BEA2-44C9-9E56-940080B71326:01}
チャーミー♡Magica
スプラッシュオレンジの香り

今月21日から発売される新商品
ナノ洗いで油汚れをサラサラ落とす!!
香りは3種類出るみたいです

洗剤の色は透明でけっこうサラサラしてる感じですひらめき電球
泡立ちは普通かなニコニコすごく泡立つわけでもなくちょうどいい泡立ちです

さてさて!油汚れがサラサラ落ちるってことなのでそれを試すのにぴったりな汚れを見つけました
{C23F94FF-979B-4BA8-AC6C-8714EE5F3FAA:01}
カツを揚げ焼きした後の油ギットギトフライパン叫び一応、ペーパーで余分な油を拭き取ってるけどそれでもギットギトあせる
いつもだと熱いお湯を入れて、そこに洗剤入れて冷めるまで待って温くなった頃にスポンジにも洗剤をつけて洗うってやり方をしてますガーン
今回はぬるま湯をフライパンに入れてからMagicaをほんの少し垂らしてスポンジでゴシゴシ…
泡立ちはこんな感じ
{C0BE892D-2B13-4FDA-A0AD-C6758B8EB054:01}
サラサラ落ちるとまでは言わないけど、けっこう早く、洗剤を足すこともなく綺麗に洗うことができました泡切れもいい~ラブラブ
でもさすがに水ではツルピカにならなかったけど、お湯で流したらしっかり脂分も落ちました
{2C937F9A-9962-4FD0-802A-CA71AE4D9E59:01}
ツルピカ感が写真で伝わるか不安だけど、ギトギト油がしっかり落ちてます
これは洗剤節約にもなるし楽でいい
そしてなによりびっくりしたのが!!
いつもの洗剤ならフライパンを洗った後のスポンジは一度お湯でしっかり洗い流してからまた洗剤つけて他の食器などを洗わなきゃいけないけど、Magicaだとギットギトフライパンを洗った後でそのままグラスを洗ってもキュッとなること
これには感激しましたラブラブ!

さらにつけ置き検証音譜
{C0D29340-6A78-4035-98FE-75615C6293B6:01}
シチューを作った鍋ドクロしかも焦げつきえっ
あらかじめヘラとかで目立つ汚れは落としておいて、ぬるま湯を入れます
そこにMagicaを軽くひと回し音譜
{245CE7D8-2FBF-4B3D-84AE-608EFCCC0309:01}
しばらく放置します
それからスポンジで軽くこすると…
{54F4B156-0457-40BF-B22C-95EAAF2B31D6:01}
ピッカピカ~ラブラブ!ゴシゴシすることもなくすっごく楽~目
主婦の味方!!チャーミーMagica

食器洗いしている最中はオレンジの爽やかな香りがして気持ちよく洗えて、洗った後は香りが全く残らないのもすごい魅力
今まで使った洗剤の中には独特の香りがフライパンとかに残って嫌なものもあったから何気にこれは嬉しい
グラスやお皿もキュッとなるし泡切れも良くて水道代も浮きそう

21日発売なので見かけたら試してみてくださいニコニコ




ライオン_Magicaファンサイト参加中

Magicaのブランドサイトです。